【必見】競艇で勝てる人、勝てない人の差

競艇で勝てる人を負ける人の差

どうも、こんにちは。

このページを見てくれている方は、少なからず競艇に興味があって恐らく勝てていない方が多いのではないでしょうか。

今回は競艇で勝てる人と勝てない人の違いについて僕なりに書いていこうと思います。
正解・不正解はないと思うのであくまで僕個人的な見解と思って読んでください。

まず競艇を理解しよう

競艇で勝ててる人は全体の1割もいない

 

まず皆さんに知ってもらいたいのは、『競艇で勝っている人は全体の1割もいない』ということ。

実際に僕の友人知人の中に競艇好きはいますが、トータル収支はマイナスです。

もちろん、数年前まで僕もそちら側の人間でした。
(2017年1年間だけで600万マイナスになりました…w)

しかし中には、競艇でコンスタントに勝っている人もいます。
僕も一応今では競艇はトータルで勝っている人間です。

では、なぜ僕がマイナス収支を抜け出せたのか、どんな人が競艇で勝てているのかについて書いていきます。

色々とあると思いますが、今回は中でも個人的に大事だと思う点を挙げていきます。

競艇で勝ってる人に共通する点

メンタルが強い

当然ですが、どんなギャンブルにも好不調の波はツキモノです。
勝ちまくれる日もあれば、全てが裏目にいく日もあります。

では、【調子の悪い日】あなたはどうしますか?

ふざけんな、取り戻すまで突っ込む!』になるか、『今日はツイてないからやめて、明日出直そう』になるか。

この差がとても大きいんです。

先ほども書いた通り、すべてのギャンブルには波があります。

悪い波の時は全てが裏目に出て、どんな買い方をしてもとことん勝てないものです。

的中率を重視すると穴にいき、大穴を狙うとガチガチの低配当レースになったりと。
負けが続いたとき、ぜひこれを思い出してください。

明日は明日の風が吹く』です。
今日はダメだな、と思ったら諦めて翌日以降に出直しましょう。

むやみに賭けない

負けが続くと、どちらかの心理に偏るはずです。

①少しでも良いから取り返したいと、固い決着を予想して低オッズに賭ける
②一撃で回収したいという心理から、大穴を狙う

どちらにしても危険です。

理由は簡単で、どちらもオッズしか見ていないからです。

ギャンブルとは言え、当然実力(知識や情報量)もついて回る世界です。
ましてや競艇ともなれば、レーサーの先輩後輩といった上下関係、イン派アウト派、天候、会場の特性など様々な要素によって勝敗が分かれます。

もちろんこれ以外にも選手のコンディションやモーターの機力など挙げたらキリがありません。
それらを度外視した舟券の買い方をしていては確実に勝てません。

勝つための情報を仕入れる

これも舟券精度を上げるうえでかなり重要な要素です。

冒頭にも書きましたが、2017年ぼくは1年で600万競艇で溶かしました。 今考えるとかなりアホですw
本気で毎日が辛かったのは今でも忘れません。

その時は何も考えず、インから流して買ってれば余裕で勝てるだろくらいで日々舟券を買いあさり周りが見えていませんでした。

ただ、色々と競艇で勝つために調べると、先ほども少し触れましたが最低以下の項目を情報収集し、かつ分析・解析したうえで舟券を買わなければ勝率はいつまで経っても上がらないという事に気付きました。

・選手の特徴
・モーター機力
・番組
・天候、風
・波
・開催会場の特性
・選手同士の関係値  などなど

ただ、当然ですがサラリーマンの僕にこんな情報を収集する時間はありませんでした。
もしあったにしても、集めたデータの解析なんて素人だからできないですし。

そこで今でも自分がよく使うのが競艇予想サイトです。

競艇予想サイトは、個人では到底不可能な情報の収集・分析・予想までしてくれるんです。
ちなみに余談ですが4カ月で600万の獲得に成功し競艇でもマイナス分は回収できました。

少し頑固な性格なので、競艇の負けは競艇で取り返したかったんですw

ただ注意しないといけないのが、世の中にある競艇予想サイトの中には会員からお金だけ搾取し、適当な買い目を提供する悪質な詐欺サイトも存在います。

実際にそんな悪徳競艇予想サイトに騙されたこともありましたし、今でもよく目にします。
むしろ悪徳競艇予想サイトの方が多いです、しかも圧倒的に。

そんな中、今回僕がお勧めの競艇予想サイトをいくつか紹介しておきます。
そんのに頼らなくても自力でプラス収支になるまで頑張ってやる、って方はスルーして頂いて構いません。
ただ、僕の実体験で個人では予想できないレベルの買い目が提供され、それがきれいにハマり万舟券!というのも何度も経験していますので。

信じてもらえる方だけ登録をおすすめします。
どれも年会費や登録料はかかりませんので、是非うまく活用して競艇で安定した収入を得てください。

競艇予想に迷ったら

悪徳競艇予想サイトだけは絶対に登録しないでください。
80以上の競艇予想サイトを検証して、『実際に稼げた優良競艇予想サイト』のみを紹介しています。

本当に稼げた!優良競艇予想サイト

お奨め競艇予想サイトの評価基準

  • 各サイト無料情報30以上、有料情報10以上検証し実際に稼げたサイト
  • 他の口コミサイト約30サイト検証で高評価を得ているサイト
  • 問合せ等のサポート体制がしっかりしていたサイト
  • 競艇予想サイト競艇LABO

    競艇LABO

    的中実績

    • 4月17日

      鳴門10R → 鳴門12R

      63万3,660円

    • 4月17日

      鳴門1R → 鳴門4R

      79万6,500円

    • 4月17日

      福岡9R → 福岡11R

      50万3,180円

  • 競艇予想サイトADVANCE

    ADVANCE

    的中実績

    • 3月6日

      多摩川4R → 多摩川5R

      36万8,980円

    • 3月6日

      児島6R → 児島7R

      74万350円

    • 3月6日

      びわこ7R → びわこ9R

      125万4,570円