競艇(ボートレース)のCMで見かける武田玲奈ってどんな子?可愛くない?

ハートに炎を

どんなCM?


最近よく見かける競艇のCM。
キャッチフレーズは『ハートに炎を。』です。

2020年1月9日放送がはじまり、1年間かけて全10話を放送し感動あり笑いありのストーリー立てたCMになるようです。

イケメン俳優の田中圭やお笑い芸人ずんの飯尾とかと共演しているアレです。
その中でひときわ目を奪われた美女がおり、気になって調べてみました。

メイキング映像

『ハートに炎を。』動画一覧

登場人物相関図

まず、このCMの相関図を見てみましょう。
このボートレースのCMの主人公でもある田中圭を中心に様々なライバルレーサーが立ちふさがります。

先輩後輩や、ライバルといった関係もさることながら恋愛などへの発展もあるのでしょう。
目が話せない競艇CMになる事間違いないでしょう。

田中圭(タナカ)

名実共に最高潮の『脱サラボートレーサー』という役です。
ガラスのメンタルの持ち主でありながら、実力は折り紙付き。
甘いものが好きなため、体重管理に苦労。

[田中圭さんプロフィール]
本名 田中 圭
生年月日 1984年7月10日
出生地 東京都
身長 178cm
血液型 O型
配偶者 さくら(2011年 – )
事務所 トライストーン・エンタテイメント
主な作品
 魔王
 おひさま
 ドクターX〜外科医・大門未知子〜
 軍師官兵衛
 おっさんずラブシリーズ
 あなたの番です
 相棒シリーズ X DAY
 図書館戦争』シリーズ
 スマホを落としただけなのに
 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜

武田玲奈(レナ)

100年に一度と言われるほどの天才新人女子レーサー。
見た目はとっても可愛いけど、ボートに乗ると正確が豹変。
好きなタイプは年上のオジサマ。
思った事はなんでも口にしてしまう暴言キャラ。
今回調べるきっかけになった子が、この武田玲奈って子でした。

[武田玲奈さんプロフィール]
愛称 れなれな
生年月日 1997年7月27日(35歳)
出生地 福島県
身長 165cm
血液型 B型
事務所 TRUSTAR
2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。
以降、Popteenレギュラーモデルなどで活躍。

飯尾和樹(イイオ)

一見ヘボレーサーにも見えますが、伝説のベテランレーサー。
おっとりした雰囲気からは想像できないほど、ボートへの熱意は凄い。
特技が『一発ギャグ』な、女性からモテるダンディレーサー。

[飯尾和樹さんプロフィール]
本名 飯尾 和樹
生年月日 1968年12月22日
出身地 東京都世田谷区
血液型 O型
身長 173cm
最終学歴 東京学園高等学校
コンビ名 ずん(相方:やす)
芸風 ボケ、一発ギャグ、コント
事務所 浅井企画
同期 キャイ〜ン、ナインティナイン
過去の代表番組 笑っていいとも!/内村プロデュースなど

葉山奨之(ハヤマ)

先輩レーサー、タナカになついてやまないレーサー。
いかなる場面でも冷静さを欠かさない理論派キャラで、データを活用するも思うようにレースで勝てずに悩む日々。

[葉山奨之さんプロフィール]
生年月日 1995年12月19日
出身地 大阪府
身長 177cm
血液型 O型
活動内容 テレビドラマ・映画
事務所 トライストーン・エンタテイメント
主な作品
 まれ
 僕たちがやりました
 セトウツミ
 ストロベリーナイト・サーガ
 夏ノ日、君ノ声
 青空エール
 きょうのキラ君
 恋は雨上がりのように

気になる、武田玲奈って?


Yahooで『武田玲奈』と検索すると、まず”週刊プレイボーイ”というワードが上がってきます。
これは、昨年10月に掲載されたのが話題になったのでしょうか。
Yahoo検索で出てくる画像一覧ですが、たまりませんw

続いて気になったのは、武田玲奈ちゃんのInstagramです。
さっそく覗いてみると、これまた可愛いのが出てました笑
スタイル良いですね!

彼氏いるのかな。。。?

まぁ、これだけ可愛くてスタイルも良ければ彼氏くらいいて当たり前ですよねw
少し探してみると、数名出てきたので紹介します。

彼氏?(1)

これは武田玲奈さんが、当時高校生の頃に付き合っていた彼氏のものだそうです。
以前武田玲奈さんのブログからとの情報もあるので信用度は高いものかも知れません。

彼氏?(2)

父親:日本、と母親:スペイン系フィリピン人
を持つハーフモデルで、「street Jack」「Popteen」等の専属モデルを務めるバトシンさんです。
バトシンさんと武田玲奈さんがデートをしている様子が報じられた画像のようです。
武田玲奈さんをオトすだけあってさすがにイケメンですね笑

彼氏?(3)

こちらは2017年7月にモデルの西田凌矢さんとの熱愛報道を週刊文春に取られた際のものです。

いずれにせよ、我々一般人が接点をもつ事はなかなか難しい方なので陰ながら武田玲奈さんを応援していきたいと思います!

動画素材は« ボートレース公式 BOATRACE official »様より引用しています。

競艇で稼ぐための必須サイト

1 個のコメント

  • おれも競艇のCM観て気になってました!
    レナちゃんめっちゃ可愛いっすよね!!
    二十歳であの表情とプロポーションはアカンです。
    はぁはぁ(´Д` )

  • 口コミを書く

    不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

    アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)