尼崎競艇場 ファン感謝3DAYSボートレースバトルトーナメント 2日目結果

競艇レース結果
JLCレジャーチャンネル ボートレース専門チャンネル 様より引用

【1R】

1. 中島 孝平

2. 稲田 浩二

3. 前田 篤哉

4. 広次 修

5. 野村 誠

6. 西島 義則

6号艇の西島が前付けで2コースまで進入し、インと2コースが少し深くなる体形になり、スタート2号艇の稲田が捲りに行きますが、弾かれて1号艇の中島が逃走。
2コースに入った西島もそのまま2着に入り、3着には捲りにいった稲田が入りました。

【2R】

1. 金子 龍介

2. 徳増 秀樹

3. 山本 浩次

4. 桑原 悠

5. 木下 翔太

6. 落合 直子

いいスタートを決めたセンター勢、1号艇の金子もスタート負けずに行き、そのまま逃体制を決めますが、3号艇の山本が捲り差しに行きます。
しかしうまく入れず後退、最内差した2号艇の徳増しかし1周2マークで4着から、全速で回った桑原が前の2艇を抜き去り、そのまま2着でゴール。
3着には5号艇の木下が入りました。

【3R】

1. 毒島 誠

2. 吉川 元浩

3. 篠崎 仁志

4. 吉川 貴仁

5. 中越 博紀

6. 浜先 真範

1号艇の毒島はしっかりスタートを決めて逃げました。
差して追走が地元の吉川、3着は3号艇の篠崎がなんとか守って、ここは本命決着になりました。

【4R】

1. 瓜生 正義

2. 新田 雄史

3. 福田 宗平

4. 竹井 奈美

5. 末永 祐輝

6. 外崎 悟

インの瓜生が断然の人気になりますが、スタートして1号艇が逃げたかと思われましたが、新田の舳先が少しかかり、そのまま2マーク新田が先マイで1着確保。
2着は差された瓜生、3着は福田が入りました。

【5R】

1. 村岡 賢人

2. 日高 逸子

3. 中島 孝平

4. 岡崎 恭裕

5. 大瀧 明日香

6. 五反田 忍

スタートでのぞいたスタートの、4号艇の岡崎が狙いすました捲り差しを決めて、そのまま1着でゴール。
2着はインでなんとか残した村岡が入りました。
3着は大瀧と五反田の女子レーサーの争いに、激しく各コーナーで5号艇の大瀧が6号艇の五反田に迫りますが、及ばず最後に、制したのは6号艇の五反田が3着に入りました。

【6R】

1. 木田 峰由季

2. 濱野谷 憲吾

3. 香川 素子

4. 川村 正輝

5. 河野 大

6. 前田 篤哉

スタート直後インの木田がスタート少し遅れ、そのまま2号艇の濱野谷が捲りを決めてそのまま1着でゴール。
2着は隣の3号艇の香川が入り、3着には4号艇の川村が入りました。

【7R】

1. 木下 翔太

2. 吉川 貴仁

3. 徳増 秀樹

4. 西島 義則

5. 坪口 竜也

6. 向井 美鈴

このレースは4号艇の西島が前付けで2コースまで進入します。
インが少し深くなったので、カドの徳増がスタート一気に捲りにいきそのままトップに。
2着には最内切り込んだ6号艇の向井が入り、3着も5号艇の坪口が入りました。

【8R】

1. 広次 修

2. 外崎 悟

3. 荒井 翔伍

4. 和田 拓也

5. 稲田 浩二

6. 山本 浩次

ピットアウトで3号艇の荒井が遅れ4号艇の和田が一つうちのコースに入りました。
そして稲田と山本もスロースタートでしたが、6号艇の山本が回り直してダッシュスタート。
しかしいいスタートを切った6号艇の山本がフライング。
インの白石が先頭に立ちますが、2マークで5号艇の稲田が差し切って1着に。
2着には差された広次、3着には4号艇の和田が入りました。

【9R】

1. 白石 健

2. 野村 誠

3. 毒島 誠

4. 新田 雄史

5. 篠崎 仁志

6. 金子 龍介

1号艇の白石がインからきっちりスタートを決めて1着に。
3号艇の毒島が人気対抗でしたが、1マークで流れてしまい4号艇の新田が差して2着に、3着には6号艇の金子が入りました。

【10R】

1. 浜先 真範

2. 末永 祐輝

3. 吉川 元浩

4. 福田 宗平

5. 柳沢 一

6. 桑原 悠

4コースの福田がトップスタートを決めてそのまま一気に捲りきり1着でゴール。
2着は柳沢が福田に乗って続き、3着も6号艇の桑原が入り、ダッシュ勢で3着まで独占するレースになりました。

【11R】

1. 栗城 匠

2. 竹井 奈美

3. 遠藤 エミ

4. 興津 藍

5. 菊地 孝平

6. 三嶌 誠司

ここはインの栗城が遅れずスタートを決めて、そのまま押し切って1着ゴール。
2着争いは3号艇の遠藤と、4号艇の興津の争いに、2周2マークで遠藤を差し切った興津に軍配が上がり、3着は差された遠藤が入りました。

【12R】

1. 石野 貴之

2. 吉田 拡郎

3. 落合 直子

4. 中越 博紀

5. 瓜生 正義

6. 峰 竜太

アウト勢の瓜生と峰が好スタートを決めて、瓜生が捲りに、インの石野は抵抗できず、あっさり捲られてしまいます。
それに乗って捲り差した峰の舳先が瓜生にかかり、2マークで峰が逆転してかわしていきます。
そのまま1着でゴール、2着は差された瓜生が入り、3着は4号艇の中越が入りました。

[PR]稼いでる人は使ってる

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)