徳山競艇 クイーンズクライマックス3日目結果

競艇レース結果
marushi競艇チャンネル様より引用

【1R】

1. 中川 りな

2. 茶谷 桜

3. 土屋 実沙希

4. 魚谷 香織

5. 落合 直子

6. 角 ひとみ

5号艇の落合が09のトップスタートを決めて、インの中川は24のスター。
このまま捲られるかと思いましたが、3号艇の土屋に引っかかって、その間に中川は逃げを決めてそのまま1着。
内をクルッと回った茶谷がそのまま残して2着、3着は捲りにいった落合が入りました。

【2R】

1. 村上 奈穂

2. 池田 紫乃

3. 川野 芽唯

4. 若狭 奈美子

5. 渡邉 優美

6. 藤原 菜希

1号艇の村上がスタート遅れてしまい万事休す。
2号艇の池田がそのまま直捲りでそのまま1着。
2着は4号艇の若狭が池田に詰め寄りましたが、2マークまいしろがなく難なく川野と藤原に差されてしまいます。
2周2マークで藤原がバランスを崩し、そやのまま全速で川野がかわして2着に、3着はかわされた藤原が入りました。

【3R】

1. 平田 さやか

2. 竹井 奈美

3. 土屋 南

4. 渡辺 千草

5. 金田 幸子

6. 細川  裕子

1号艇の平田が上手くスタートを決めてそのまま逃げ切って1着でゴール。
2着は1マークで最内差し上がった渡辺が入りました。
3着は3号艇の土屋がなんとか残して3着に入りました。

【4R】

1. 大瀧 明日香

2. 佐々木 裕美

3. 塩崎 桐加

4. 藤崎 小百合

5. 谷川 里江

6. 犬童 千秋

3号艇の塩崎がスタートから飛び出して、1マークそのまま捲りに。
そこに1号艇の大瀧が飛びついて内が空いた所を4号艇の藤崎が捲り差してそのままゴール。
2着は藤崎マークの谷川が入り、3着は捲りにいった塩崎が入りした。

【5R】

1. 向井 美鈴

2. 関野 文

3. 千葉 真弥

4. 岩崎 芳美

5. 高田 ひかる

6. 茶谷 桜

スタートはアウトの艇が好スタートでインの向井は少しスタート遅れてしまいますが、スタート後伸び返してなんとか先マイして逃げ切り1着。
2着は1マークもたつきましたがなんとか持ち堪えた関野が入り、3着には最アウトの茶谷が捌いて3着に入りました。

【6R】

1. 西村 美智子

2. 魚谷 香織

3. 樋口 由加里

4. 出口 舞有子

5. 池田 紫乃

6. 堀之内 紀代子

好スタートを放った1号艇の西村ですが、1マークで振り込んでしまい、アウト全速で回った池田がそのままかわして1着に。
2着には1マーク振り込みましたが、なんとか持ち堪えた西村が入りました。
3着には2号艇の魚谷が入り、ここは万舟決着になりました。

【7R】

1. 水野 望美

2. 角 ひとみ

3. 竹井 奈美

4. 村上 奈穂

5. 松瀬 弘美

6. 水口 由紀

スタート後は横に並んだ綺麗なスリット、1マーク水野が先マイしますが、3コースから竹井が全速捲りしかしこの捲りは不発に終わり、なんとかインの水野は逃げを決めて1着に。
2着争いは、捲った竹井と最内差した角の争いに、2マーク角が竹井の捲りを張るように回って2着確保。
3着には2周1マークで全速で回した竹井が入りました。

【8R】

1. 渡邉 優美

2. 喜多須 杏奈

3. 宇野 弥生

4. 土屋 南

5. 津田 裕絵

6. 塩崎 桐加

インの渡邊が、スタートで痛恨のフライングを切ってしまいます。
1着には最内差してい喜多須が恵まれて1着に、2着には4号艇の土屋、3着には3号艇の宇野が入りました。

【9R】

1. 高田 ひかる

2. 金田 幸子

3. 中川 りな

4. 福島 陽子

5. 廣中 智紗衣

6. 藤崎 小百合

スタートは横一線に綺麗なスリット隊形に、こうなればインの高田が難なく逃げ切り1着に。
2号艇の金田が追走する形で2着を確保、3着争いは残る4艇での大激戦に。
最後制したのは5号艇の廣中が3着入着しました。

【10R】

1. 山川 美由紀

2. 犬童 千秋

3. 細川 裕子

4. 関野 文

5. 川野 芽唯

6. 出口 舞有子

インの山川がトップスタートを放ち1マークで難なく逃げ展開に。
2着争いにはインに関野、真ん中犬童、アウトに細川と混戦模様になります。
1周2マークで関野が全速で回りそのまま2着確保しますが、内に犬童が迫る展開に。
2周1マークで関野が差し切りますが、今度は内から細川が伸びてきて舳先がかかり、そのまま2マーク先に回り2着確保で、そのまま2着でゴール。
3着は最後関野をかわした犬童が入りました。

【11R】

1. 遠藤 エミ

2. 守屋 美穂

3. 田口 節子

4. 日高 逸子

5. 小野 生奈

6. 長嶋 万記

スタートして遠藤が盤石な逃げ展開。
田口が捲って、守屋が差すと言った基本の展開に。
2艇のすぐ後ろに、小野が追走していく展開に、2マークで田口がバランスを崩して、2号艇の守屋が2着、3着には、5号艇の小野が入りました。

【12R】

1. 大山 千広

2. 松本 晶恵

3. 寺田 千恵

4. 平高 奈菜

5. 今井 美亜

6. 香川 素子

大山は前節の賞金王シリーズでフライングを切っているので、スタートが鍵になりますが、なんとか遅れずにスタートを決めてそのまま1マークしっかり回って逃げて1着ゴール。
2着は5コースから鋭い捲り差しを決めた今井が入り、3着には3号艇の寺田が入りました。

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)