大村競艇場 オールレディース競争第14回蛭子能収杯 5日目 準優結果

競艇レース結果

【9R】

1.深川 麻奈美
2.平田 さやか
3.野田部 宏子
4.村上 奈穂
5.川野 芽唯
6.松本 晶恵

スタートで3号艇の野田部がカドに引き、2対4の体系に。
スリットそこまで出て行く艇もなく、落ち着いて1号艇の深川が先マイ、2号艇の平田が迫りますがなんとかかわして1着。
2着は2コースから差した、平田が入りました。3着は5号艇の川野が入りました。

【10R】

1.日高 逸子
2.水野 望美
3.出口 舞有子
4.前田 沙希
5.土屋 南
6.藤堂 里香

進入で、4コースと5コースが入れ替わり、スタートでは3コースが凹み、5号艇の土屋が捲りかんこう、しかし1号艇まで届かず、1号艇の日高が逃げて1着に。
2着は2号艇の水野、3着は果敢に捲った土屋が入りました。

【11R】

1.守屋 美穂
2.藤原 菜希
3.實森 美佑
4.武藤 綾子
5.鎌倉 涼
6.三松 直美

スタートで4号艇の武藤が凹みましたが、5号艇の鎌倉は攻めきれず、その間に1号艇の守屋が逃げ体制に。
2周2マークで、4着から追い上げていた鎌倉が、2号艇の藤原と接触して万事休す、2着は3号艇の實森が入り、3着は4号艇の武藤が入りました。

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)