唐津競艇 ヴィーナスシリーズ 第7戦3日目 後半3R結果

【10R】予選特賞A

1.深川麻奈美
2.樋口由加里
3.若狭奈美子
4.土屋実沙希
5.川野芽唯
6.清水沙樹

1号艇の深川の舟足はそこまで良くない。
2号艇の樋口の足の方が良い。
5号艇の川野の足もそこまで良くない。
レースが始まり、スタートした後はスリット自体は揃ったが、1号艇伸びが良くなく、2号艇と、スタートよかった4号艇に攻められそうになったが、なんとか持ちこたえ1マーク先マイ。

1号艇逃げ切っての1着、2着はスタート良く最内差した4号艇、3着は2号艇の樋口が入りました。

【11R】予選特選

1.平高奈菜
2.水野望
3.西村美智子
4.平田さやか
5.小野生奈
6.大橋由珠

スリット隊形では6コースの6号艇がトップスタート、そのまま捲りきり1マークトップで旋回。
2周目まで1号艇の平高と激しいトップ争いをしていましたが、2周2マークで大橋のターンが膨れ、最内差した平高の舳先が入り3周1マークで逆転。

1着はなんとか抜きで平高、2着は捲った大橋、3着には5号艇の小野が入り平高からの万舟券決着でした。

【12R】選抜A戦

1.守屋美穂
2.落合直子
3.魚谷香織
4.関野文
5.松本晶恵
6.真子奈津実

後半3レースで風が強くなっているので、インの選手はスタート難しいのかと思いましたが、1号艇の守屋はスタートきっちり決めてこのまま逃げ切るかと思われたのですが、3号艇の魚谷が捲って1号艇とトップ争いになりました。

1周2マークでは内に魚谷、アウトに守屋の展開に、ただ2周1マーク守屋が全速で捲って勝負あり。

3着には5号艇の松本が入り、終わってみれば本命決着でした。

【イチ押し】競艇で生活するための必須ツール

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)