唐津競艇 ヴィーナスシリーズ 第7戦 4日目 後半3R結果

9Rから準優勝戦をかけての進出バトルが繰り広げられたので、後半3Rの結果をお伝えしたいと思います。

【10R】準優進出戦

1.樋口由加里
2.魚谷香織
3.今井裕梨
4.深川麻奈美
5.土屋実沙希
6.原田佑実

まず10Rはスタート後手だった3号艇の今井が果敢に捲りに行き、見事に捲りが決まり1号艇の樋口は後退、内を差した深川が2着土屋が3着となりました。

【11R】準優進出戦

1.松本晶恵
2.守屋美穂
3.若狭奈美子
4.西村美智子
5.犬童千秋
6.白石佳江

スタートよかった1号艇の松本でしたが、1マークで2号艇の守屋の差しが入り、そのまま逆転する事なく2着に敗れてしまった。
3着には4号艇の西村が入った。

【12R】準優進出戦

1.小野生奈
2.大山千広
3.藤原菜希
4.大橋由珠
5.坂咲友理
6.真子奈津実

最終レースは、小野が断然の人気に相手には大山と藤原が人気になりました。
そして、進入も展示とは5コース6コースが入れ替わり、その5コースに入った6号艇の真子がトップスタート。
インの小野もいいスタートを切ったのですが2号艇の大山に差され2着に、3着にはトップスタートを切った真子が入り万舟決着になりました。

【注目サイト】
今なら無料登録で10,000円分のポイントもらえるよ!
↓ ↓ ↓
コチラから!

圧倒的な的中と配当で業界トップクラスの人気サイト!
↓ ↓ ↓
コチラから!

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)