鳴門競艇場 男女W優勝戦 最終日優勝戦予想

本日後半の11Rと12Rで男女の優勝戦が行われます。準優勝戦は男子は2Rとも逃げ決着は無く、10Rは3号艇の下出の捲りが決まり、1号艇の中岡はなんとか3着で優出、11Rは2号艇の黒井の差しが決まり、1号艇の松田は1周1マークで振り込んでしまい万事休す。

11R 男子優勝戦

◎1 黒井 達矢

◯2下出 卓也

▲3 烏野 賢太

×4 森下 勇

5 中岡 正彦

6 小畑 実成

足がいいのは内枠の4選手、もちろん黒井の逃げが本命になると思いますが、隣の下出の足もいいと思います。下出が差しに構えて。少しでも黒井のスタートが遅れると下出が隣から襲ってくると思います。穴党の方は下出から烏野と森下に流すのが面白そうですね。

12R  女子優勝戦

◎1 田口 節子

2 中谷 朋子

◯3 五反田 忍

▲4 淺田 千亜希

×5 土屋 実沙希

6 鎌倉 涼

女子の優勝戦は、準優勝戦唯一逃げて勝った田口節子が圧倒的な1番人気になるだろう。対抗はこのシリーズ調子のいい五反田を押したいと思いますそして4号艇の淺田を3番手一撃あるなら淺田が攻める形になれば5号艇の土屋が突き抜ける可能性もあると思います。

口コミを書く

不適切な投稿対策のため、ご投稿頂いた口コミは管理者確認の後に反映いたします。 また、連続投稿・過度に薄い内容・誹謗中傷等は掲載を見送る場合がございます。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)